今日のごはんと自家製食パン&オートミールクッキー | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日 パン

今回もおいしそうな食パンができました。

右側の方がちょっとだけ膨らみすぎているけれど問題ナシ。

焼いている間の部屋中に漂うパンの香りに毎回癒されます 照れ

 

明日の朝食も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ウインナーとブロッコリー卵炒め

あと、残り物のぬか漬けです。

 

なんだか今日のごはんは量が少なめ・・・アセアセ

でも、物足りなくて納豆1パック追加しちゃったけれど 口笛

 

 

 

少なめの理由は、食パンを焼いた後に作ったこちらをつまんじゃったから。

 

 

オートミールクッキー 

せっかく食パンを焼くのにオーブンを使っているので他にも何か作ろうと思い、久しぶりに作ってみました ルンルン

 

 

レシピはクックパッドを参考にしていたのですがそのレシピをアップされた方が全削除されてしまったので、なんとか思い出しながら作っています。

 

一応、メモとしてアップしています。

 

ザクザク食感がヤミツキになるクッキーで、作ると何枚もパクパク食べちゃう大好きなクッキー ラブラブ

 

 

今回も出来上がってすぐに2枚食べちゃって、おなかが膨れました(オートミールが入っているから) アセアセ
何度作っても飽きないおいしいクッキーです ラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします