今日のごはん(わらさと野菜の和風あん&大学芋) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はなんだか体調がイマイチ・・・。

急にめまいがしたり、カラダがかーっと暑くなったり、更年期の症状が出ているのかな?

ムリせずに大人しく過ごしました。良くなるといいんだけれど。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
わらさと野菜の和風あん&大学芋

あと、ぬか漬けです。

 

今日は魚が食べたくなって、前に購入して下処理して冷凍しておいたわらさを使って野菜と一緒にあんに絡めました。

(見た目は酢豚っぽいけれど アセアセ

あんは少し生姜を効かせて味を引き締めました。

 

大学芋は私が食べたくて作りました。

さつま芋を揚げるのが面倒なので、レンチンで火を通した後にフライパンで表面をカリカリに焼いてます。

なので、ちょっとヘルシーかな??

甘じょっぱくて止まらなくなりますね ラブラブ

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします