今日のごはんは残り物寄せ集め♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はあちこち歩き回った日でした。

気が付いたら23000歩も歩いていました ポーン

久しぶりの2万歩越え、頑張ったなあ・・・。

 

 

 

 

 

さて、そんな今日のごはんはひとりごはん。

忙しく一息ついた頃にはもう夕飯の時間で、作る気力もなかったのでこんな感じになりました。

 

 

 TODAY'S
 
残り物寄せ集め

納豆キムチと昨日のココイチのテイクアウトの残りのロースカツフィッシュフライタラモサラダぬか漬けです。

 

もう何も作る気力がなくて(千切りキャベツもあきらめました)、冷蔵庫にあるものを出しただけのごはん。

 

それでもこんなにおかずがあれば問題ナシです OK

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします