今日のごはん(豚肉と茄子の味噌炒め&れんこんのきんぴら) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は一気に肌寒い日となりました。

ようやく秋到来かな?
気温の変動が激しい時には体調を崩しがち。

インフルエンザやコロナも流行っているので注意していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚肉と茄子の味噌炒め&れんこんのきんぴら

あと、ぬか漬けです。

 

昨日購入した農家さんの茄子。

 

焼き茄子にしたら、茄子がとろっととろけてしまうおいしい茄子だったので、今日は豚肉と一緒に炒めました。

 

普通の茄子だと炒めてからとろっとろになるまで時間がかかるのですが、今回の茄子は短時間であっという間にできるので品種が違うのかな?

 

今回も茄子がとろっとろですごくおいしくて相方にも好評でした 飛び出すハート

 

秋は茄子の季節。さらに手に取りやすい値段なのでたくさん食べていこうと思います ルンルン

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします