今日のごはん(餃子&かぼちゃサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

連休2日目。

今日もおうちでやらなくちゃいけないことをあれこれ済ませました。

もう9月も中旬なのに、外はかなりの暑さでびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
餃子&かぼちゃサラダ

あと、ぬか漬けです。

 

今日も相方のリクエストで餃子。

と言っても、前に買って冷凍しておいたチルド餃子を焼いただけ てへぺろ

羽もできてうまく焼けました ルンルン

 

かぼちゃサラダは使ったかぼちゃが思った以上に水っぽくてどうなるか心配だったのですが、粉チーズやフライドオニオンなどでコクとなめらかさが出て良かったです。

かぼちゃはカットではなく1玉で購入したのでまただくさん余っているのですが、この水っぽさでは作りたかったかぼちゃコロッケは作れなそう・・・(残念 えー?

何か他のものを作ろうと思います。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします