今日のごはん(マックの倍ビックマック) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

明日から3連休ですね。

特に予定はないのですが、先週忙しかったので今週末はゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
マックの倍ビックマック

あと、ポテトサラダです。

 

今の季節は期間限定で月見バーガーが出ていますが、悩みに悩んだ末結局、倍ビックマックになりました 爆笑

 

このボリューム ラブ

食べ応えがあり、これだけで満足です。

 

支払は株主優待券で。

マクドナルドさん、ありがとうございます お願い

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします