今日のごはん(焼きそば定食) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日でGWも終わり、今日はたまりにたまっている家事などの作業をこなしていました アセアセ

やらなくちゃいけないこと、たくさんありすぎてなかなか進まない・・・。

それでもコツコツこなしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼きそば定食

 

焼きそばが1食分だけ残っていたので、野菜たっぷりの焼きそばにしました。

でも、麺だけでなくてごはんも食べたくなって・・・。

うちでは焼きそばとごはんを一緒に食べることはないのですが、焼きそばをおかずにしたごはんになりました アセアセ

 

ちょっと、麺&ごはんに罪悪感を感じてしまうけれど、おいしいのでヨシとします。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします