今日のごはん(青椒肉絲)と特大梅干し♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

先日楽天で注文した梅干し。

 

 

 

早速、今日のごはんでいただきました。

 

 

そんな今日のごはんがこちら。

 

 

 TODAY'S
 
青椒肉絲

あと、残り物のぬか漬けです。

 

昨日まで食べていた、1人前分だけ余っていたハヤシライスですが、お昼ご飯でいただきました お願い

 

お昼にがっつり食べてしまったので夕飯は青椒肉絲を作ったものの、ほとんど手つかずでした。

 

代わりにこちらの特大梅干しでごはんをかきこみ・・・

訳ありだけれど、とっても粒が大きいです びっくり

お茶碗(子供茶碗だけれど)の1/4を梅干しで占めています。

こんな立派な梅干しみたことないです。

 

塩分も2.7%とかなり控えめなので、そのまま食べても塩辛くありません。梅のフルーティーで甘みのある味わい、でとっても贅沢な梅干しだな~と思いました キラキラ

 

ホントこれだけでごはんイケちゃいました。

贅沢だけれど毎日食べたい・・・よだれ

 

 

今日もおなかいっぱい、おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします