今日のごはん(牛丼&納豆サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日は病院だったので家のことがおろそかになってしまったので、今日は1日中洗濯・掃除・買い物などの家事をして過ごした日でした。

1日中だったので終わった頃にはヘロヘロに・・・絶望

 

 

 

 

 

 

 

今日のごはんはひとりごはんだし、あれを食べようと決めていました。

そんな今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
牛丼&納豆サラダ

あとは残り物のぬか漬けです。

 

疲れた時はレンジでチンしてすぐに食べられる、すき家の牛丼の具(冷凍)に頼りっぱなしです。

ゼンショーさんの株主優待でいただいたのですがありがたいです お願い

 

 

 

 

 

 

 

ごはんさえあれば、600wのレンジで3分半加熱するだけですぐに食べられるのが便利でホント助かっています。

 

冷凍商品なので賞味期限も1年くらいあるし、薄いので立てて収納すれば冷凍庫もかさばらずに済むし取り出しやすいです。

 

最近はお店で牛丼を食べるにしてもいつのまにか値上げしていて、値段をみてびっくりしがちですが、これならまだお安くすき家の牛丼が食べられるのかな?と思っています。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします