今日のごはんは残り物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はなんだか体調がイマイチ。

やりたいことがあってもなかなかやる気が出ず、ぼーっとしてばかりの1日でした。

こうなっちゃうのはカラダのリズムで仕方がないのですが、うまく乗り切りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはん。

作る気力もないのでこんな感じになりました。

 

 

 TODAY'S
 
残り物 チキンのトマト煮込み

あとは、納豆サラダと残り物のぬか漬けです。

 

今日はキャベツを切っただけ。

トマト煮込みを温めている間に納豆サラダをこしらえました。

 

昨日多めに作っておいて良かった・・・。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします