今日のごはんもおでん♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はウエルシアの日でしたね。

私も行ってきました 走る人

購入したものについては明日アップしますが、かなり大量に購入したので持って帰ってくるのが大変でした 笑い泣き が、月に1度しかないのでお得に買えてラッキーでした。

またポイント貯めないと・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんもこちら。

 

 

 TODAY'S
 
おでん

あと、大根の皮のきんぴらと残り物のマカロニサラダぬか漬けです。

 

 

昨日仕込んでおいたおでん。

昨日よりもしっかり味が染み込んでおいしくなっていました ラブラブ

 

昨日ちょっと食べたので少し空いた部分にがんもを入れました。

おでんの汁を吸ったがんもってなんであんなにおいしいんだろう デレデレ

 

まだ投入できていないおでん種があるので、しばらくはお鍋の中身が減らなそうです 笑い泣き

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします