今日のごはん(オムライス&納豆サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はかなり久しぶりにバーゲンに参加してきました。

今シーズンはセーターが欲しくて色も決めていたのですが、思っていた好みのセーターが見つかりラッキーでした キラキラ

 

冬シーズンは年齢を重ねるにつれてか(若く見えるようにか・・・爆笑)、明るい色の服を選ぶようになりました。

 

今回買った服はレッド デレデレ

イエベ秋タイプなのでレッドと言っても茶やオレンジにも見える感じのレッドなのでかなりお気に入り。

 

これのレッド(サイトの色、実物よりちょっと暗いかな?)下矢印

 

ヘビロテしそうです ルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 

 TODAY'S
 
オムライス&納豆サラダ

あと、残り物のぬか漬けです。

 

今日もひとりごはんだったので、おかずを作らなくて済むオムライスにしました。

フライパン1つで作れるように、中のごはんはケチャップライスではなく、カレー粉でスパイシーに。

ケチャップかけちゃったけれど、ケチャップない方が美味しいです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします