今日のごはん(年越しそば) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今年もあとわずか。

節約ブログなのにごはんブログに変わりつつあるブログに遊びにきてくだりありがとうございました。

 

来年も変わり映えしないブログのままかと思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年最後のごはんはやっぱりこちら。

 

 

 TODAY'S
 
年越しそば

やっぱりそばですね。

 

そばにはやっぱり天ぷらつきもの ルンルン

 

今回揚げた天ぷらは

・海老

・かぼちゃ

・まいたけ

・さつまいも

・ピーマン

です。

 

こんなにたくさん揚げたのに完食です チュー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします