今日のごはん(麻婆豆腐&長芋のサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

毎日気になるところの片付けをしているのですがなかなか進みません・・・タラー

体調がイマイチだったり急な予定が入ったりするのが原因なのですが、それでも少しでもいいからやることを目標にしています。

 

以前だったらあきらめて後悔しがちだったのですが、目標よりぜんぜん進まなくてもやることにしてからは進んで良かったと、その後の気持ちが全く違うことがわかったからです。

また明日も少し進めようと思います。

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
麻婆豆腐&長芋のサラダ

あと、残り物のぬか漬けです。

 

今日は麻婆豆腐にしようと決めていたのですが、ひき肉がちょっとしかありませんでした・・・えーん

ひき肉の代わりに贅沢ですがこま切れ肉を細かく切ったのですが、あらびき肉のような食感でいつもよりもおいしくできあがりました ルンルン

ちょっと面倒ですがアリですね グッ

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします