今日のごはんは吉野家の牛鍋ファミリーパックですき焼き♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はポカポカいい天気でした 太陽

でも、夕方になると肌寒くなり、お鍋が恋しくなります。

 

たまたま吉野家のHPをチェックしたら、7日まで鍋膳のテイクアウトが全品10%オフだということを知りました 下矢印

 

それならば、今日のごはんはアレ!

ということでこちらになりました 下矢印

すき焼きぬか漬けです。

 

吉野家の牛鍋ファミリーパック(4人前)を購入してそれを使ったすき焼き ルンルン

10%オフだったので税込み920円でゲットしてきました。

支払いは今月末で切れる株主優待券と楽天ポイントで済ませたので実質無料(吉野家さんありがとうございます 照れ)。

 

 

すき焼きのたれもたっぷり入っているので、自分ではちょっと醤油を砂糖を入れるだけでおいしいすき焼きのできあがり ルンルン

 

生卵にからめていただきましたが最高です ラブラブ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

お気に入り ♪

 



『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします