今日のごはんは相方ごはん | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は体調が絶不調・・・ドクロ

できる家事はやり遂げたのですが、炊飯器のセットまでで夕飯を作る気力がありませんでした・・・。

相方にお願いして今日のごはんを相方にお願いすることに。

 

相方はあまり料理をするのが得意ではないので、私がダウンしてしまった時のごはんが前からとても気になっていました・・・えー?

 

そのため、最近はあまり買っていなかった○○の素を相方のごはん作り用に購入していました。

それが今日ようやく使われることに・・・。

 

そんな今日のごはんはこちら 下矢印

キャベツのガリバタ醤油炒めぬか漬けと残り物の麻婆厚揚げです。

 

キャベツのガリバタ醤油炒め。

こちらの素を使いました 下矢印

 

 

キャベツと豚肉があれば作れるおかず ウインク

 

ガリバタという名前がついていたのでガツンとした味かと思っていたのですが、どちらかというと醤油の味がメインでした。

でもごはんがすすむ味で元気が出ました。

 

また、相方が頑張って作ってくれたので感謝です。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

お気に入り ♪

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします