今日のごはん(チーズカレー&かぼちゃとひき肉の煮物&キャベツの塩昆布和え) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

もう東京では桜が満開だそうです 桜

今年の開花は早いですね。

去年はコロナで外出することすら許されない雰囲気だったので花見はできませんでしたが、今年は人が少ない時間帯を狙って散歩をしながら桜の花を楽しめたらいいなあと思っています。

 

 

さて、今日のごはんもこちら 下矢印

チーズカレーかぼちゃとひき肉の煮物キャベツの塩昆布和えと残り物のぬか漬けです。

 

今日もカレー カレー

大好きなモノは毎日食べても飽きないタイプなので、チーズをたっぷりかけて(溶けるようにごはんとルーの間にかけています)いただきました。

あと、0.5人前くらいしかルーが残っていないのですが、明日はアレンジして食べつくそうと思います にやり

 

煮物と塩昆布和えは相方のお弁当向けに作りました。

煮物は最後に片栗粉でとろみをつけたほうがひき肉がかぼちゃにしっかりからんでよかったかも・・・(今度作るときはそうしよう!)。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします