今日のごはん(サーモンねぎとろ丼&大根と高野豆腐の煮物&かぼちゃのいとこ煮&キャベツの塩昆布和) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日で2月も終わってしまいましたね。

なんだか今年もあっという間に月日が過ぎていきます・・・アセアセ

過ぎていくのはいいのですが、何かに頑張った日とか、とにかく毎日が充実した日になるようにしたいです。

 

 

さて、今日のごはんはこちら 下矢印

サーモンねぎとろ丼大根と高野豆腐の煮物かぼちゃのいとこ煮キャベツの塩昆布和えです。

 

昨日おかずをすべて食べきってしまったので、今日は一からのごはん作りとなりました。

 

かぼちゃ1玉をオトクなお値段でゲットしたので、大好きなあんこと一緒に煮ることにしました(本当は冬至の時に食べたかった・・・)。

今回のかぼちゃはほっくりかぼちゃであんこと相性抜群でした ルンルン

かぼちゃとあんこのスイーツのようなおかず ラブラブ

私よりも相方の方がハマってたくさん食べていました ガーン

 

まだまだかぼちゃがあるので今度は何を作ろうか・・・、楽しみです。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします