20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

遅くなりましたが、おとといの土曜日は20日。

20日と言えば・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

今回はあまりTポイントが貯められず、いつもと比べると少なめですが行ってきました 下矢印

全部で1,109円でしたが、798ポイント(399円オトク ラブ)のポイント支払いをしました。

 

 

今回は必要だった食品の買い物のみ。

それでもオトクに買い物できるのはとてもありがたいですね。

 

来月までにしっかちTポイントを貯めなくちゃ。

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします