20日はウエルシアでお買物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日は20日。

20日と言えば・・・ウエルシアの日 ゲラゲラ

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますキラキラ

 

 

今月は日曜日だったので相方に車を出してもらったので重い物もたくさん購入できました 下矢印

全部で3,758円でしたが、2,505ポイント(1,253円オトク ラブ)のポイント支払いをしました。

 

ドラッグストアなので買ったものはすべて食品・・・アセアセ

これで食費がまかなわれているので本当に助かっています。

(家計簿では0円としてカウントしています)

 

おつとめ品で見つけた半額の刻み昆布、あまりの安さに3つも購入してしまいました。

いつも昆布の煮物を作るとき、昆布は自分でカットして作っていたのでその手間が省けるのがうれしいです ルンルン

 

またポイントがかなり減ってしまったのでまた貯めないと・・・。

ポイ活頑張らなくっちゃ。

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします