今日のごはんはマックでグランセット | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は買い物へ行って遅くなってしまったので、ごはんは外で食べることにしました。

何にするか相方に相談して決めたのがこちら 下矢印

マックのグランクラブハウスとグランフライです。

 

マックを食べるときはだいたいビックマックかクラブハウスのどちらかで、今日はクラブハウスをいただきました 下矢印

パンが厚くてふわふわしていて、お肉も厚め。

そしてレタスやトマトもしっかり味わえるのでお気に入りです ウシシ

 

相方は期間限定のチーチーダブチーを食べました 下矢印

出来立てだったためか、2種類のチーズがはっきりわかりますね。

チーズたっぷりでおいしかったそうです ラブラブ

 

 

グランフライは最近始まったビックサイズのポテトのことです 下矢印

Mサイズの1.7倍の大きさのポテト ガーン

上の写真でみてもわかりますが、バーガーがとっても小さく見えますね アセアセ

もともと、マックを食べるときはポテトは少し食べれば満足するので相方と合わせて1個頼めばOKかな~と思ったら、相方が「一人でグランドフライが食べたい・・・お願い」というので、結局2個注文し、1個は私がちょっと食べて持ち帰りになりました。

 

飲み物はグランドコークを1つ頼みましたが、これもデカかった !!

こちらはMサイズの2倍の量 ガーン

片手では持てないくらいの大きなサイズ アセアセ

大きなサイズなので、写真でもわかるようにストローを2本差すことができます。

 

これはさすがにひとりでは飲みきれないのでふたりで飲んで余った分は持ち帰りにしました。

 

 

ちなみに、グランドフライもグランドコークも株主優待の食事券が使えます ウインク

 

なので、今回の支払いは株主優待に ルンルン

かなりオトクなごはんになりました ウシシ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします