今日のごはん(残り物とおからコロッケとマカロニサラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は相方と一緒に紅葉を見に行きました イチョウ

ちょっと遅かったのか終わりかけでしたが、見ることができて良かったです(写真は撮り忘れました アセアセ)。

 

さて、今日のごはんも大量に作ったハッシュドポーク(ラスト)です 下矢印

ハッシュドポークには、こちらも以前に大量に作って冷凍保存していたおからコロッケをトッピングしました。

ホクホクでアツアツのコロッケはハッシュドポークに合いますね グッ

またおからを購入したらコロッケを作ろうと思います。

 

そして今回のサラダにはマカロニサラダを作りました。

いつもはツナを入れるのですが、在庫がなかったのでプロセスチーズをたっぷり入れてみました。ちょっと細かすぎてチーズが入っているのかわからない感じになってしまいましたが アセアセ コクがプラスされておいしかったです(写真の倍は食べてます イヒ)。

 

 

今日もおなかいっぱい、 ごちそうさまでした ほっこり

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします