ローズの香りに癒され夏でもスッキリ潤い肌に❤~JADE BLANC(ジェイドブラン)~ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんにちは。

 

今まで使っていた基礎化粧品が暑さのためなのかべたついたりして肌へのなじみがイマイチに・・・ショック

そんな時だから、あまりトライアルセット使わない私ですが、先日モラタメさんからのいただいたJADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットIを使ってみました下矢印

1保湿化粧水

2保湿美容液

3保湿乳液

4保湿クリーム

の4点。約1週間分のセットなのですが、1週間以上使えました ウシシ

 

JADE BLANC(ジェイドブラン)は12種類の厳選されたオーガニックを使い、天然由来成分90%以上機能性オーガニックコスメです。

 

また、ナノサイズになったリポゾーム化セラミドが入っているので、肌のすみずみまでうるおいで満たされ、乾燥やほこりなどの外部刺激から守ってくれるそうです。

 

そして、それぞれの化粧品にはセンチフォリアバラ花水赤薔薇が配合されていること ラブ 女性にとってバラの香りは気分も華やかにさせてくれますし、癒されますからね。

 

 

使い方は、洗顔後、1 ~ 4 を順番に肌に馴染ませるだけ。

4つも使うのって面倒だし、この夏の暑い日には厳しいんじゃないかな~と思いました(特にクリームなんてもってのほかかと!) えー?

 

でも、1から順番に馴染ませていくにしたがって、肌の状態がどんどん変わっていくことが実感できて、早く次のを馴染ませたいと思ったくらい ガーン

どう変わっていくかというと、手のひらが肌(頬)にくっついてとれなくなっちゃうんじゃないかっていうくらい。もう吸い付くどころじゃないです。

肌に馴染ませた化粧水などが一気に肌に浸透していく感じです。

それでいて、馴染んだ肌はべたつくこともなく、夕方もうるおいをキープしたままなのがイイです OK

 

化粧水は少しとろみのあるテクスチャーで垂れずにしっかり肌に留まってくれますし、乳液はジェルっぽい感じでべたつくことがありませんでした。さらにに4番目に使うクリームはコッテリした感じですが、馴染むと夏でもべたつかずちょうどいい感じに。この感じがとても気に入ってしまい、目の周りやほうれい線のまわりにもしっかり塗ってました ラブラブ

 

そして何より馴染ませている間のそれそれの化粧品からしっかりバラの香り 赤薔薇

それがとっても心地良くて、面倒だと思われる4ステップも苦ではなく楽しみなステップでした ルンルン

 

今回いただいたトライアルセットはリニューアル前のモノ。リニューアル後のトライアルセットはどんな感じなのか気になります。

 

 

JADE BLANC(ジェイドブラン)

 

 

 

他にもモラタメではいろいろなものを試すことができますよ べーっだ!
気になる方はこちらから申し込みをしてくださいね これ↓


 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします