20日はウエルシアでお買い物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日20日にオトクに買い物できるのは5%OFFの「イオン」がお決まりですが、他にもイオン系列のドラッグストアのウエルシアもオトクに買い物ができます ウインク

 

20日ウエルシアでは

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分の買い物ができますkirakira*

 

節約ブロガーさんの中ではかなり有名な話で、20日のブログ記事には貯めたTポイントを使ってかなりの量の買い物をする方も ニヤニヤ

 

 

私は他のことで毎回Tポイントを使っていたので買い物をする機会がありませんでした。でも今月はたまたまたくさんTポイントをゲットできたこともあり、初めてTポイントを利用して買い物をしてきました 下矢印

 

 

普通に買い物をすれば887円です。

でも今回はTポイントを591ポイント支払っての買い物 音譜

 

実質0円、しかもTポイントもいつもよりも少ない支払で済んで、オトクな買い物でした デレデレ

 

 

ここまでオトクだと20日までコツコツTポイントを貯めたくなっちゃうな~ニヒヒ

 

 

近くにウエルシアがある方、おすすめですよ ウインク

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします