【2016年株主優待】 ハウス オブ ローゼ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今月は株主総会が多い月。

いろんな会社の株主総会に出席したいと思っているのですがなかなか時間が合わず、

今年も6月の株主総会は1社も参加できなそうです ショボーン (ザンネン)

 

 

行けない分、おうちに届く株主優待はとても楽しみで・・・音譜

 

先日、『ハウス オブ ローゼ』さんから株主優待が届きました スキ


バス&ボディケアセットです。
今回はローズ系のセット。

 

これで4回目なのですが毎回いただいて分かったこと。

 

バス&ボディケアセットは1年ごとにミント系とローズ系が交互に届くということ。

 

 

【2015年株主優待】 ハウス オブ ローゼ

 

【2014年株主優待】 ハウス オブ ローゼ

 

【2013年株主優待】 ハウス オブ ローゼ

 

 

ローズ系はリアルに近い香りがとっても癒されます。

ミント系はかなりの爽快感で、夏の過ごし方がラクになるくらい快適。

 

どちらもお気に入りです 照れ

 

今回もありがたく使わせていただきます。

ありがとうございました おじぎ

 

 



『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします