世界初!!肌免疫に着目した美容液 ~資生堂 アルティミューン~ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今回Blingにてモニターさせていただくことになった美容液のご紹介です。

 

実は・・・前から紹介する商品は気になっていたんです。

それは何でかというと・・・

 

なんと びっくり

世界初!!肌免疫に着目した美容液

だから!!

 

その美容液の名前は・・・

資生堂 アルティミューン

パワライジング コンセントレート(美容液)

(容器の形からしてとってもオシャレ 音譜

 

 

肌免疫とは第一、第二防衛ラインがあります。

 

第一防衛ライン・・・「角層のバリア機能」

乾燥、大気汚染、紫外線などの外的悪影響を防ぐ物理的な役割

 

第二防衛ライン・・・「肌内部の免疫機能」

外的悪影響などの刺激により、肌内部に出現する肌ダメージ因子を

ランゲルハンス細胞の働きによって鎮静化させ、肌内部を正常に保つ

 

 

この中で重要なのはランゲルハンス細胞!!

この細胞が正常に働くと美しい肌がキープできるんですって お願い

 

でも・・・。

加齢や心的ストレスなどで働きが低下します。

それによって肌悩みがでてそれが老化原因になるそうです ガーン

 

 

そこで今回の美容液が救世主となります!!

『アルティミューン パワライジング コンセントレート(美容液)』

低下したランゲルハンス細胞を本来の状態に戻してくれます。

 

 

早速使ってみました ニコニコ

 

化粧水の後に使います。

量としては直径1cmくらい下矢印

 

 

肌になじませると、肌がなめらかになりハリが出たのかいつもの肌と比べてふっくらした感触になります。

こんな肌を触ったのは何年振りだろう・・・と自分の肌じゃないと思うくらいスゴイ びっくり

何日か使い始めていくと肌のハリがアップして、肌を触るのが楽しみになるくらいです。

 

肌ケアしながらテンションがアップするグリーンフローラルの香りも魅力的 キラキラ

 

 

自分の肌がなんだか元気がないな~と思っている方にオススメですよ ウインク

 

 

 

 

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 


『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします