おうちで作れない味がたったの5分で!!~キユーピー ビストロクイック~ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

今日で1月も終わってしまうなんて・・・2016年になったばっかりと思っていたのに。
あっという間でした 汗……
2016年もいろいろやりたいことがあるので頑張らないと 頑張るぞ~!


さて、今回、『モラタメ』さんで
キユーピー ビストロ シリーズセット

 

5個を856円でタメしました。

 1個あたり約171円
ありがとうございます お願い



ビストロクイックは、本格的な味なのにたったの5分で調理 食事  がカンタンにできてしまう はっ? 便利な商品 kirakira*

・えびを加えるだけ! ロブスターのうま味広がる『ビスク風ソース』
・豚肉を加えるだけ!ボルチーニ薫る『きのこクリームソース』
・牛肉を加えるだけ!フォン・ド・ヴォ―のうま味広がる『赤ワインソース』


といろいろ種類もあり、どれも自分の家ではなかなか作らない手間暇がかかりそうなソースばかり 汗……



写真にアップするのどれにしようか迷ったのですが、
『きのこクリームソース』にしました これ↓

 



作り方もとってもカンタン

 

フライパンで豚肉を炒めて、『きのこクリームソース』を混ぜてひと煮たちさせるだけ



ごはんにかけていただきます 嬉しい

 


お肉とソースだけで満足できるのかな~と半信半疑だったのですが、ひと口食べたらその疑念はなくなりました。

商品名の通り、口の中にきのこ(ポルチーニ)が広がってとってもおいしい

豚肉が脇役になっちゃうくらいきのこの味が楽しめます。
でもきのこは細かく刻んだのがちょっと入っているくらいなのがびっくり!
かなり、うまみがクリームに溶け込んでいるんですね。
最初に缶から出したクリームはちょっとゆるかったのですが、ひと煮立ちさせたためかとろみもでてゴハンとなじみます。
濃厚でおうちではカンタンには作れない味なのに、それが5分で作れちゃうのが信じられないくらい。

ゴハンにかけていただきましたが、アレンジでパスタソースやグラタンソースにも使えるんじゃないかな~。



仕事などで忙しかったり、面倒だけれども料理をしなくちゃいけない時などにとっても重宝すると思います。
あとは、おもてなし料理として出してもイイかも




キユーピー ビストロクイック シリーズ



他にもモラタメではいろいろなものを試すことができますよ べーっだ!

気になる方はこちらから申し込みをしてくださいね これ↓







『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします