11月のFighting N8 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

11月の今月もヌッキーさん主催のN8さんに於けるFighting 8イベントに参戦させて頂きました。

いつも頂いているので私もモノクロにしてみました。
お馴染みの我々の兄貴です。
このFightingな夜の、我々1音下げCOLLINAは、
1.Believe in tomorrow(ヌッキー氏のカバー)
最後はN8さんで初の試み。淳★散打阿巣の兄貴をお迎えして、
2.Rockでヨロシク!
を歌い演奏させて頂きました。

この夜もお世話になりましてありがとうございました。確かな腕前の、タイプの違う2人のギタリストと絡める私は幸せ者ですね。またまた痛感しています。
お集まりの皆様方、そしてN8さんのスタッフの方々に誠に感謝申し上げます。来月も宜しくお願い致します!