ワタナベエスさん卒業の第2週木アコ | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

この夜、ワタナベエスの兄貴が木アコナビゲーターの卒業を発表致しました。寂しくなりますね…。






さまざまなアーティストの皆様方の共演も、とても楽しい時間でした。

この夜の我々CS4は、
1.蒼
2.隣りの町へ(作詞•作曲:COLLINA北斗による新曲)
3.君にとどけ

そして締めくくりのステージでは、
4.Shine!
5.Sunset surfer
6.別れ際
を歌い演奏させて頂きました。
雨の中お集まりの皆様方、ありがとうございました。そしてワタナベエスの兄貴を始めとした皆さん、またお会いしましょう!