大森、ふぉ〜く処cocoroさん初出演 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りの初参戦。
大森にある「ふぉ~く処cocoro」さんにお邪魔致しまして我々CS4、ライブ演奏させて頂きました。
新しいご縁ということでご一緒させて頂いた方々、本当に感謝申し上げます!
この日はミドルテンポのオリジナル•フォークロックなCS4ということで、



1.僕には優しい風が吹く
2.蒼
3.Sunset surfer
4.別れ際

そしてオープンマイクのコーナーでは、
5.Shine!
6.気になるあなた

を歌い演奏させて頂きました。
ちょい出し&デストロイのお2人も絶好調でしたね。
重ねて主催のモリさんを始めとしたお集まりのアーティストの皆様方、cocoroのマスターさんに厚く御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました!
また何卒宜しくお願い申し上げます。