2022年1月第3週の木アコ | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。


1月の第3週の木アコがありました。慎んだ雰囲気も加わり、皆様方の気持ちが伝わっただけでなく我々も思いを新たに、悲しみを乗り越えたステージを心掛けました。

ナビゲーターのお2方です。他にも多数、アーティストの皆様方が詰め掛けました。
この夜の我々(Dark) COLLINA S4は、
1.I'm with you
2.静かな朝
3.聞かせてよ

を歌い演奏させて頂きました。
また少しブランクが空いてしまいますが、その時は元気な顔でお会いできれば嬉しいです。皆様方本当にありがとうございます!