今年最初の木アコでした | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜日は、雪の悪天候の為中止となったので、この夜が実質的な今年最初の木曜日アコースティック開放Dayとなりました。私、入り時間が遅くなり申し訳ありませんでした。


中濱師匠と久々のコンボイ師匠です。

写真はありませんが、この今年初のスタジオ•オッタンタでの我々は、

1.静かな朝
2.夜が明けたら
3.I'm with you

そして締めくくりのステージでは、

4.別れ際
5.Dear my kids!

を歌い演奏させて頂きました。
今年も様々お世話になります。お集まりのアーティストの皆様方やクリタ店長さん、いつも感謝申し上げます。ありがとうございます。まだまだ落ち着かない世の中の状況が続きますが、色々なものと戦いながら頑張る所存です。今年も何卒宜しくお願い申し上げます!