なかなかカオスな第4週 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

言わずと知れたCRAWLのリーダーにしてフロントマンの、ニシケンさんのバースデーセレモニーも催された9月最後の木曜日アコースティック開放day、なかなかカオスな(そうでもないか…?)盛り上がりでした‼
カオスの中心や、潤滑油的な方までが集まった出演アーティストの皆様方です。
各々のエネルギーが爆発した、この夜の我々COLLINAは、
1.俺達COLLINAオープニングテーマ〜デートして欲しい
2.Lonely day , lonely night

そして恒例、淳☆散打阿巣の兄貴とのセッションでは、
3.Prettyがあふれてる〜俺達COLLINAエンディングテーマ

そして回ってきた1曲縛りのステージでは、
4.How sweet she is!〜俺達COLLINAエンディングテーマ

を歌い演奏させて頂きました。
足元のアナログパーカッションにも徐々に慣れてきたのかな、というカオスな夜の我々COLLINAでありました。皆様方本当に夜遅くまでお疲れ様でした!