マーティンとギブソン | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、2月も第2週となりました。
それにしても毎日寒いですね…。負けずにホットなステージを届けられたでしょうか?
出演アーティストの皆様方です。
この夜の我々COLLINAは、
1.俺達COLLINAオープニングテーマ⑥〜ミスター・アナーキー
2.どうして?
3.Life is wonderful〜俺達COLLINAエンディングテーマ

2巡目、締めくくりのステージでは、
4.君とオーロラを見に行く
5.俺達の恋人〜俺達COLLINAエンディングテーマ

を歌い演奏させて頂きました。
2曲目の終盤で、何と久々に弦が切れてしまい(先月中頃に張り換えたばかりなのに…)、1曲のみ安藤さんのギブソンをお借りしました。本当にお気遣いありがとうございました!

そして明日の土曜日は日吉のnapさんでライブさせて頂きます。
我々COLLINAは19時頃出演の予定です。お時間ありましたら何卒宜しくお願い申し上げます!