池たこ倶楽部ライブVol.42~その②~ | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

そしてそして、この狂熱のライブイベントな夜の我々COLLINAは、

1.夏の終わりの胸の内
2.泣きたい時もある

そして私ピアノに移って、

3.黄昏て
4.あそこの街(みんなモンキー氏のカバー)

を歌い演奏させて頂きました。
皆様温かいご声援、大合唱本当に本当に感動致しました。ありがとうございました!!

パンクロッカー然としたかつお氏もレコーディングを兼ねてました。

SHIN猫ちゃんも絶好調な肉食大魔王艦隊の皆さん。

ジェイソン國分&フレディー飯田のお2方。

久々にご一緒させて頂きました。大人の部屋保育園バンドの皆さん。

加藤さんの74年製ギブソン・レスポールカスタム黒もとても素晴らしい!


つづく…



Android携帯からの投稿