続・よっちゃん生誕祭 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

続きます。


クレイヂー・コウヂ氏も。

コイズミ氏も。



このよっちゃん'sバースデー・パーティーな夜の我々COLLINAは、

1.泣きたい時もある(新曲)
2.RAIN
3.穏やかに
4.困ったオッさん

を歌い演奏させて頂きました。
締めくくりとしては、中濱師匠のバックを我々COLLINAがギターとベースで何曲か務めさせて頂きました。

何故かコウヂ氏が携帯のカメラ機能チェックの記念(?)撮影。



いやぁ、本当によっちゃんさんおめでとうございます!
クリタ店長、キノコのマリネもごちそうさまでした!
翌日の朝食にお土産として持ち帰り、美味しく頂きました。ありがとうございました。



Android携帯からの投稿