新曲狂奏夜 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。


9月第2週アコースティック開放day、開催されましたよ。
オープニングの様子です。
この3人はいつ再会するかなあ?


お久し振りのイケダさん。


安藤兄さんは新曲を携えました。


この夜の我々COLLINAは、

1.砂浜を歩いて
2.I was,I will
3.泣きたい時もある(新曲)
4.夏の終わりの胸の内

で本編終了。
この夜の最後の締めくくりとして、
5.歌ってみるよ
6.俺達の恋人
7.京浜急行(新曲)
8.今日の日はさようなら

を歌い演奏させて頂きました。
ワタナベエス兄さん、ご協力ありがとうございました。

新曲を人前で発表するのは、やはりいつでも緊張しますね。引き続き歌い、弾き込んでいきたいと思います。




Android携帯からの投稿