雨は憂鬱 | 俺達COLLINAのブログ

俺達COLLINAのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ東京は本当に天気が悪い。


雨は憂鬱です。


暑過ぎるのも考えものだけど、急に涼しくなった9月に入ったばかりの今。夏はもう終わってしまったんですかね?


夏は気分の高揚感が誰しもあるんじゃないかと勝手に思います。


だから秋が、そして冬が近づいてくると少し気持ちも物悲しくなります。


我々COLLINAもこれからの季節に向かって、「長い影」やら「私鉄に揺られて」「I was,I will」などマイナー路線のナンバーを歌い演奏していかなくては、と思っています。


でも、でもまだまだ自分の心の中では「砂浜を歩いて」の心境を捨てていません。


♪まだ夏を~、終わらせたくない~、というね。





Android携帯からの投稿