ケーキ お誕生日おめでとう ケーキ

今日という日を 元気に迎えられた事に
感謝ですね。

あなたのご両親、そして あなたの周りの方に感謝していますよ。


あなたの 優しい笑顔

あなたの 大きな声

あなたの 温かい手

安心する あなたの 優しい腕の中

あなたの好きな所は

いっぱい いっぱい あるけれど

1番 大好きな所はね

あなたの 優しくて 温かい心なの。

あなたの心の在り方 心の持ち方が

大好きですドキドキ

あなたと私は 感性が同じなので

色々な物事を 同じ心で
見たり、聞いたり、感じたり

する事が出来るよね。

同じ心で 同じように 感じられる事

とても 幸せに思います。

あなたに出逢えて 本当に良かった。

いつも 笑顔と幸せを ありがとう。

あなたが 大好きですドキドキ

お誕生日おめでとう 音譜


photo:02




あなたの上に 沢山の幸せが
降り注ぎますように ・・・。







iPhoneからの投稿