ねぇ、こうして

想いだす事ができる

二人の 大切な想い出があるって

とても幸せな事だよねー。

瞳を閉じて そっと 心に想えば

あの日の 想い出が

鮮やかに蘇ってきて

心が 温かくなってゆくの。

でもね、あなたへの想いが

心に溢れて

時々 涙する事も あるんだよ [みんな:02]

あなたと一緒に 手を繋いで歩いた街

あなたと一緒に 見た景色。

あなたの 大きくて 温かい左手。

あなたの 優しい笑顔。

あなたと一緒に 食べたお好み焼きの味

あなたと二人で 過ごした

楽しくて 幸せな時間を

私 絶対に 忘れないから ・・・。

神様から 頂いた 幸せなプレゼントを

ずっと ずっと 大切にするからね。プレゼント


幸せな時間と 幸せな想い出を

ありがとう。ありがとう [みんな:01]





iPhoneからの投稿