どうも子供たちの間では

私は将来ボケると決めつけられてる模様


ボケへんようにあれしろこれしろと

チクチクと言われる日々(ーー;)


そして最愛の息子から先日


『ジムでも行って少しは運動せな

早うからボケても知らんで』


むむむ。


確かに明らか慢性的な運動不足。

血の巡りも悪くなりますな💦


体重こそ20代の頃と変わらないけど

体型が変型しまくり

出るべきところは垂れ下がり

おかしなところから肉が盛れている


アラ還の私

まだまだ間に合うか自己投資


息子のひとことに背中を押され

契約しましたよスポーツジム


で、Tシャツに短パンってゆう

バスケの練習みたいな格好で行った私


すぐに場違いなことに気がついた💦


地元に根付いてる老舗ジム

ざっと見て平均年齢は明らか還暦以上


だがしかぁし❗❗❗


みなさんのなんともお洒落なこと✨


色鮮やかなスパッツ履いて

肌見せウェアを着てらっしゃる

短パンなど履かず

おみ足ラインを惜しげもなくご披露✨


60.70.80代の方々がほとんどやけど

みなさんマジ素敵~☺️✨


それに比べ、私ダサ~い😂


私もこんな風に歳を重ねれたらなぁ


そう思わせて下さる方が

あちにもこちにもうじゃうじゃいる(笑)


歳なんて関係ない

やりたいことをやりたいように✨


おーーーーー❗❗❗


なんかやる気になってきたぁ❗


よぉし

私だってやるときゃやるんだ


ジム通いってのしてみようやないか


てことで、

まずはウェアだな


早速コープさんに買いに行ってこよっ🎵