ひとつ提案があるんだけど

 

ちょっとだけ目をつぶって

 

よけいなこと考えないで

 

 

 

 

ちょっとだけ目をつぶって

 

おしゃべりをやめてみよう

 

過去の不満や 未来の不安 じゃなくて

 

今 この呼吸に集中してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

目をあけたら

 

また一歩 すてきな未来へむかって進もうよ

 

僕たちの  この足で

 

 

 

 

 

 

 

この現実世界は、あらゆる全てのバランス(均衡)の現れです。

今この呼吸も。

 

それでは

みなさまは  世界のまんなかにいます。

 

 

本日もありがとうございました。

今ここすべてに感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

ふと今きづいたのは龍神様に呼ばれているんだな、、、と

思い当たるところにでかけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もごきげんさまです。

 

 

今回の突破は、球審に注文・意見する強気バッターみたいでしたね笑

迷・回答狙いから、変化したごり押し攻め風笑

 

 

空港の検閲や自動車事故の鑑定は答えがなんとなくすぐ浮かんだのですが、飛行機でのエピソードは、なるほどねーと思いました。現場にあるものを使う、ルール変更への責任、実行する判断力と行動力、まさに現場の突破力でした。あの場でのスマートウォッチでの脈計測は、ほんとなるほどねーでした。

 

 

 

現場からのフィードバックが

突破力でもあるし

私たちが抱く願望や夢や希望でもあるんだな

 

 

 

 

 

ということで

 

 

あなたも  世界のまんなかにいます。

いつも まんなか突破です。

 

 

ではでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさい。