我が道をいくしかない。

オリジナルな道をいくしかない。

だって、みんなそうだから。

 

みんな似たような孤独の中で

どうにかやっているんだ。

 

そしてときどき喜びもあるけど、

それも通りすぎていく。

 

淡々とした営みの中にも、

しなやかな充実感はある。

 

虚しさは軽さでもあるし、

寂しさは爽快さでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの  すてきな未来へつづく道です。

 

 

 

みなさまがすこやかでありますように。

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

 

久しぶりにこの場所からの眺め

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

なにかを確かめるように景色をみて歩きました。

これまでどうりの景色も、どこかちがっているようでした。

 

 

 

 

ちょっと現実感がないかんじ

 

 

 

 

そんなこんなかんじです。

それでは

 

 

あなたの  すてきな未来へつづく道でもあります。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい