高く高く すみきった空の中を、

ひらりと一片の雲が 横切っていきました。

私がじっと考えている間に、また秋がやってきました。

冬も春も夏も秋も、あなたという素晴らしい季節がありました。

今はただ、ありがとうございました。

高く、広く、深く。

 









新しい季節に向かっていますね。


みなさまに、すこやかな日々がつづきますように。


本日もありがとございました。
感謝してます。



◯◯◯◯◯



こんばんは。
今日はいかがでしたか?


今日のあなたが、明日のあなたが
愛につつまれつづけます。
あなたに素晴らしい日々を。


それでは、
今夜も
ぐっすりと
おやすみなさい。