この世界はひとつの出来事(結果)で複数の効果をつくりだします。それも時間を超えて。現在、未来、過去へと効果を発揮し、さらにその効果からのフィードバックも重複して効果として発揮します。

 

 

この世界が意図した計画はそのような出来事により実行されます。エネルギー的には幾多の筋道があるなかで選択された筋道の最大合理的なエネルギーの流れで進みます。それはこの次元に生きる人間の認識の範疇を超えます。

 

 

この世界が意図した計画のキャストとしてやることがあり、その本人と高次元で合意がとれている人に死は訪れません。どうあってもです。死そのものが効果として計画される場合はインパクトをもってそのような出来事が起きます。もちろん個人の魂の計画もありますから生きるも死ぬもすべて合意をもってのことです。

 

 

そういうところでいえば、今日の海外の出来事を見ましたが、まだまだやることがある方だということです。何はともあれ命がご無事でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの次元の世界は、自分の波長とは別に、いろいろな物事を見せてきます。特に、恐ろしい、哀しい出来事をニュースなどで観ることもあります。そんなときは、意識してその出来事との距離感を確認してみてください。自分がみている出来事は自分の世界の中の出来事、だから完全に無関係ではない。でも、今私に身の危険があるだろうか?私がその出来事の渦中にいるだろうか?私とその出来ごとの距離を確認します。そこで大丈夫だと確認できるなら、手の届く範囲の豊かさ、静けさを感じ、一度安心してみてください。この安心を確認することが一つの効果になります。世界にたいして無関心でいるわけではなく、同時に恐れや不安にのまれることもない、出来事に対して中立の状態を保つことが大事です。

 

 

 

 

 

 

いろいろな出来事をもって進む世界です。

その出来事から私たちひとりひとりが何かに気づけば、筋道がかわります。

偏ることなく。

 

 

 

 

 

 

私たちの住む世界の未来は明るいです。

ひとつひとつ良くなります。

どんどん良くなります。

 

光から目を逸らさないでまいりましょ。

まずは手の届く範囲から豊かと静けさを感じながら。

 

 

本日もありがとうございました。

今日も感謝してます。

 

 

 

曇り空みあげたら青空が見えて、なんだかホッとしたよ。

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

昨日のワンピースの色は ”あわい水色” か ”あわい空色” かちょっと考えてしまいました。考えた結果 ”あわい水色となりました。空色はイメージ的に輝度のある青で、微妙に藍が入っている、水色は微妙に緑が入ってる、という感じ。

 

 

 

海の日。世界には何か国が海の日を設定してるのかなあ?

 

 

 

ということで

 

 

 

あなたの周りが もっと豊かですこやかになっていきます。

 

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい