その孤独感

 

 

遠くのものへといつもつながる想い

 

 

人に対する態度

 

 

ものの味方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も全国的に暑そうですね。北海道は曇りがちかな?

 

 

 

 

みなさまに ここちよい涼やかな風が吹きますように

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

みなさまに感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

夕方の雷雨からの

夕焼け

 

 

 

 

こんばんは。

今日は昼間雲があったせいか昨日ほどあつくないかな?

なんて一瞬思いましたが、やっぱり暑かった。

激しい雷雨があがった直後はひんやり気持ちよかったです。

 

 

ふと感じて見ると、世間があれこれと賑やかなわりに

わたしの周りはとても静かです。

なんだこれは?というくらい静かです。

 

 

 

 

 

7月7日・七夕にもなりますね

こちらでは晴れた夜空がみれそうです

 

 

 

 

都知事選も投票に行きます。

それにしても、現行の民主主義としては選挙というシステムはアリなのですが、人類の進化の流れからの視点では選挙は道半ばというシステムだなとも思う所もあります。

 

 

ということで

日曜日はもっと暑いそうです。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

あなたにも  ここちよい涼やかな風が吹きますように

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい