星のまたたき  風のささやき

 

 

 

 

澄んだ反応に応えるという

 

 

 

 

心地よい緊張感のある試み

 

 

 

 

 

 

『 A Message from the Stars (1111hz) | Malte Marten 』

 

 

 

 

 

 

 

なかなかにすばらしい暑さですね。

 

体調など大事にすこやかな週末をおすごしください。

 

 

 

本日もありがとうございました。

空の星にも感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日も暑い中、いかがでしたか?

 

 

夏本番前の本番な暑さで、

街を歩く時、無意識に日影を選んで歩いてます。

影がなくなると、むむむと一瞬考える。

だから日傘をさせばいいのに、習慣がないと、なかなかそうしないもので、

鞄には 日雨両用傘が入ってるのに、、、

 

 

 

 

最近、ハンドパンの音色がお気に入りです。

 

『 Above the Clouds | Malte Marten 』

 

 

 

お仕事のクライアントさんのご自宅で、

クライアントさんが、「ああ、これこれ、これをぶら下げよう」

とおもむろにベランダに風鈴を飾られました。

わたしは、「マンションだと、この頃は音のクレームもあるから大丈夫かなー?」と思っていたら、クライアントさん「 大丈夫、あんまり風吹かないから、たまーに鳴ればいい、あれ今鳴った?くらいに」と。

たしかに、たまーに、あれっ?って感じで鳴るといいなあと思ったのでした。

 

 

昔は風鈴の音色も溶けちゃいそうな暑さですが、今日白く眩しい昼間、住宅街では暑さを避けてか人通りも少なく、昼間だけどとても静か。その様子に、「ああ、そうそう暑い夏の眩しい昼間のこの静けさが好きだなあ。」と思い出しました。そういうところに遠くから風鈴の音がすれば、増していいなあと。

 

 

ということで

週末もすてきに暑そうです。

体調お大事に。

 

 

それでは、熱帯夜ですが、

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい