大きな流れの中で

 

 

豊かな世界に耳を澄ます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その中を生きていることに

感謝します。

 

 

 

 

 

敵vs味方、白vs黒、両極に分断しようとする雰囲気もおそらく、最終結果的には、この世界で大多数をしめるグレーゾーンの幅を広げたり、変化を促す効果もあるのだろうと感じます。グレーゾーンがかわると、同時に全体の数%程度である白も黒も変わらざる得ないからです。

 

ですから、今起きている変化はこのグレーゾーンが大事で、私たちはグレーゾーンにいながら流れに乗ることを求められています。自然現象もその変化に利用されています。

 

グレーゾーンでの波乗りは、敵、味方、白、黒という寄りかかる外部的支え(価値観、盲目的依存)のない状態で、自身を精神的に自立させる必要がります。この世界が様々なイベントや出来事を利用して意図しているのは、この自立です。人間の個々の意識の自立。盲目的に寄りかかることからの卒業・覚醒。

 

世界の人間の精神の自立の状況次第で、経験する出来事がかわります。自立がある程度進んでいれば、自立を促す出来事は経験する必要はなくなるかならです。

 

では自立ってどういうことかといえば、大きな要素の一つとして、感謝できるかどうかということがあります。

 

 

 

以前にも書いたような内容ですが、都知事選の的vs味方の様子がエスカレートすると全体の波動が下がっていくのを感じたので、とりあえず、大きな流れを信じて、手の届く範囲、足元の豊かさに目を向けて、感謝しようと。そこには先日書いた、相互依存も自立あってのものです。循環はながれそのもの。

 

上手く書けないですが、雰囲気を感じていただけたらと。

 

 

 

 

 

ということで

全国的に暑いですね。こちらも、おーこれが真夏日の暑さだったーと思い出しました。みなさま どうぞご自愛ください。

 

 

 

みなさまの  ゆたかで素晴らしい世界の新しい変化の流れです。 

 

 

 

それでは

本日もありがとうございました。

万物に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

涼やかで素敵な浴衣姿ですねー

淡い色合いの夏柄。

お似合いです!うん、いいと思います。

 

そして

霧島 No.8のCMもいいですね。

こちらも涼やかで、リラックスしていて、帽子をおさえるしぐさや、

「へへ、しょう~~ちゅ」の「へへ」がいいですね、それ以外も素のかんじでいいなあと。最後の商品名も含み笑いなかんじも良いです。

少し大人にならないとでない浴衣姿はCMの雰囲気ですねー

良いです!上手い!

 

 

 

芋焼酎を買ったことがないのですが

N0.8 試してみるかな

 

 

 

 

暑い暑い真夏日に涼やかな映像がありがたかったです。

ありがとう。

 

 

ということで、

体調を大切におすごしくださいね。

 

あなたに  ゆたかで素晴らしい世界の新しい変化の流れです。

いい風が吹き誘っています。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい