脱皮する

 

変革する

 

これまでを脱ぎされる

 

可能性があるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今年も半分すぎましたね。

2024年の前半いかがでしたか?

わたし的には、今年も早いなあというところでしょうか。

思い出せば、印象としては一歩一歩、次に向けて、物事、関係がおさまっていったり、片付いたりという感じです。

後半はどうなるでしょうかね、望む世界に激変に向けていく?笑。

 

 

 

それでは

後半も、満喫、楽しんでまいりましょう。

なにはともあれ  みなさまが毎日すこやかでありますように。

 

 

 

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

いつもの山田君とのやりとりでしたね。

おもしろかったー

 

 

さて、

 

あなたの強さは、

本当に嫌なものから逃げる力があること。

と同時に

やってきたものや今を受け入れる力があること、受け入れた環境で集中力を発揮するところだろうなあと。

 

そして、自分の判断を多く介在すると自分が狭くなるのではないか?と思えるところもです。たしかに状況により自身を狭くする可能性はあるだろうなあとも感じます。

 

 

 

外からみていると、周りがあなたに求めるイメージや働きが、あなたを活かしきれていないかもなあと感じることもあります。それにはいろいろな理由が考えられるのですが、そんなあなたを活かしきれなくする、あなたを覆う薄い膜(かならずしも悪いものではない)みたいなものを破る実験を、あなたの感覚に沿って少しづつやってみるのもいいのかもしれませんね。

 

うまくいけばOK、あわなければひとまず止める。あなたの嗅覚と体感を働かして、楽しんで。楽しいとか、もしかしたらドキドキ挑戦という感覚は大事かと。あと無理に今までと違うやり方をしようとすることはないです。少し変えてやってみたり(やってみたい、なんかちがう、という感覚を盛り込む)、やらなかったり、くらいのことから始めると自然です。

 

 

人生のそういう時期でもあるだろうなあとも思います。

 

 

 

 

 

あとは一度

ニュートラルにはいるか

 

 

 

 

あとあと

あなたには素敵な仲間も友達も先輩もいます。

話をしてみましょう。

瞑想もね。

 

 

それでは

あなたが 後半も、満喫、楽しんでいけますように。

毎日すこやかでありますように。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

 

はんぎょどん って懐かしい感じ。

はんぎょどん の優しくてドジな人となり(?)に親しみがわくし、かわいいよね。