君が望まなければ

 

 

 

とびこむことはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もおつかれさまでした。

そして日曜日には夏の大祓い。

今年も折り返しです。

 

 

湿度が高く 気温も高く ですが、

自分の手の届く範囲の心地よさに注目して

気分を上げて まいりましょ。

それでは、すこやかな週末をおすごしください。

 

 

 

本日もありがとうございました。

日々に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

空梅雨だなあーと話をしていたら

こちらもしっかりと雨が降りましたね笑

ほんと雨の金曜日おつかれさまです。

 

 

 

 

今日蒸し暑さのために、今シーズン初めて自宅の冷房を試しにかけてみたら

あれ?エアコン、どうもあやしいぞ

まじっすか、、、、

最近、あちらこちらが故障したりで、その度に直したり、買い替えたり。

モバイル・バッテリーを買いかえたり、キッチンの水栓を新しく交換したり、洗面の鏡を付け直したし、今度はエアコンか、、、笑

 

 

 

 

土曜日はまた晴なのかな?

おしなべて蒸し暑いですが、体調おだいじに。

 

 

あなたが ここちよくすごせますように。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

タオルケットをだそう、、、と探すけど、無い、、、、、

あっ、古くなって断捨離したんだった、、、、